北村公正展

10月21日から、恒例の北村公正展を開催します。 
一月ほど、開催しますので、ぜひ、お越しください。

[PR]

# by gallery-imari | 2017-10-22 12:16  

一日体験陶芸教室

一日体験陶芸教室を始めました。 ろくろ、手びねり。
どちらでもいいです。
じゃらん HISからでも申し込めます。
是非一度、やってみてください。おもしろいですよ。


[PR]

# by gallery-imari | 2017-04-28 17:03  

陶芸体験工房

ギャラリーいまりにおいて、陶芸体験工房をひらくことになりました。
てびねり、ろくろ、どちらでも、一回でひとつ、作品を作ります。
是非やってみたいかた、参加してください。
お電話で予約してください。一回、2時間。
作品、お碗またはカップを作って、焼いて¥2500. 
093-332ー6336
[PR]

# by gallery-imari | 2016-11-17 15:41  

秋だ 北村公正展

やっと秋になりましたね。
今年は夏が長かったから。
今年も北村公正展を開催します。
どうぞ、お越しください。
10月14にちから11月3日までです。
[PR]

# by gallery-imari | 2016-10-10 15:29  

秋  北村公正 作品展

e0205826_112143.jpg
今日、10月10日から北村公正さんの作品を展示します。
いつもは見れない、凝った作品をどうぞ見に来てください。
秋も深まって、だんだん朝晩は寒く感じる日々です。
どうぞ、おこしください。
11月はじめまで、展示しています。
[PR]

# by gallery-imari | 2015-10-10 11:02